投資信託の個別診断
 
投資信託パーソナルトレーニング
 

を始めて開催しました。

 


受講された方のご感想です。



Sさま(50代女性、都内在住、ホームヘルパー)


サムネイル
 

初めて、自分の投資信託の内容を相談しました。

(御本人さまの了解を得て、お顔の似顔絵を掲載しております。)



銀行がくれるキャラクターの景品目当てで始めた投資信託。


保険会社にも勤めていたので、おカネには自信があるつもりでした。


でも、まとめてなくてごめんなさい。

結局、自分の投資信託が何本あるのか

すら、分かっていませんでした。


お金に関して、ここのところ思考停止&現実逃避していましたが、整理して頭を働かせないといけないなと思いました。





今回のパーソナルトレーニングが、きっかけになり、ポートフォリオ全体を考えてもらええるとよいと思います。

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
 
関連記事も合わせて、お読み下さい。
 

【関連記事】



 TODAY'S
 
【ご案内】

 

投資信託の運用については、
コチラ↓の講座で詳しく説明しています。