ゴマフアザラシの赤ちゃんですが爆笑

ありがたいことに美味しく魚を食べて毎日元気にしています拍手

 

(そんな赤ちゃんは先日までお名前募集をしてたので現在お名前選考中ですウシシ

 

最近は握手や鳴く等のちょっとした種目が出来る様になって来ましてひらめき電球

スタッフのサインに答えて動いたり移動したりしています爆笑

 

赤ちゃんは離乳をしてからは毎日魚を食べていましてうずまき

その魚の量がこの子に合っているかどうかを確認する為に毎朝体重を測って目

魚の量が多すぎたり少なすぎたりしないように体重の数値を見て気を付けていますニコニコ

 

なのでお母さんのルーちゃんの様に外に設置している体重計まで自分で歩いて行けるとくるくる

毎日の体重測定が楽なんですけど・・・彼女の中ではまだそんな長距離をプールから離れるのは嫌みたいでグラサン

体重計までは安定してたどり付けずてへぺろ

 

仕方ないので今でも毎日スタッフが彼女を抱っこして体重を測っていますペンギン

 

いろいろと我が出て来た赤ちゃんですけど照れ

この体重測定だけはそんなに嫌がらずにさせてくれる変わった子ですウシシ

毎朝抱っこされるのをどう思ってるんでしょうかね??チュー

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓