昨日から、クセ強兄持ち妹たちのお名前決選投票が昨日からはじまりましたアップ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

既に、一票これだビックリマークと思う名前に入れて頂いたでしょうかウシシ

 

ルー仔には、福音(ふくね)小春・福瑠(ふくる)ちゃん

チナコには、陽夏(はるか)世百香(せとか)陽葵(ひまり)ちゃん

どれもこれも、素敵すぎる音譜音譜音譜音譜

そして由来もまた良いんですよ。目(ホームページにて)

 

さて名前募集が落ち着くと、次に頑張るのは、ポスターや取材などに使ってもらう記念撮影祭りが始まりますあせるあせるあせる

 

これがまた本当に大変でして汗大人達と違ってまだまだトレーニングを始めたばかりの彼女たち。

どちらも完全離乳をしてたった数か月にやり

待機なんてできるわけもありませんイヒ

 

なのでどうしても動いてブレてしまうショック

特に一眼レフだと動いているのでシャッターがおりてくれない事も多々笑い泣き

ちょっといい感じに撮れても、スタッフの手が入ってたりとなかなか撮れませんダウン

 

そしてじっとする事にあきあきの動物達は必ず一度はレンズに向かって文句ぶー

動くもそうだし、明るさも必要だし、良い写真が撮れるのはいつの日の事か・・・汗

 

もちろんアザラシ・ルー仔も同じドキドキ

ただしこちらは屋外に暮らしている事もあり、自然光のおかげで結構撮りやすかったりもしますアップ

 

そして彼女は動きがゆっくりなのもあり、チナコよりはハードルが低めラブラブ

 

とは言え、最近はお魚を食べる時の目が△で、写真のように毛が白い頃はいつでもどこでも可愛いルー仔、とはいかないそうでウシシ

 

果たして、目的に使う日までに良い写真は撮れるのか!?!?!?

天気の崩れも気になるダウン

しかし、数うちゃ当たるビックリマークアップじゃないですが(^-^;撮り続けるしかないようですビックリマーク

 

お名前決定報告写真も少し期待しつつ、ホームページでお名前の由来も見て頂き、じっくり日曜日まで吟味して下さい!!!!

どれになってもいい名前アップウシシ

 

由来はコチラからアップ