タイタンジェルのことを知ってるだろうか?

かつて一世を風靡したロシア生まれの増大クリームなんだけど、サイズアップ効果が強すぎるせいで一時期輸入しては即完売していたという都市伝説があるんだよな。

あくまでも都市伝説で、実際の効果はボチボチだったんだけどな🤣

 

ちなみにタイタンジェルにはタイタンジェルゴールドっていう後継ジェルもあるし、PROVOCATIVE GEL(別名:タイタンジェルレッド)も存在するんだよな。

それぞれちょっと効き目こそ違えど、当然のようにどれも爆売れ中だったりする。

 

つまり、俺はこう思うんだよ。

 

 

「タイタンジェルの名を冠する増大クリームってどれもハズレないんじゃないか?」

 

あながち間違っていないと思うだよなあ。

そんな風なことを考えていて、また見つけちゃったんだのが、上の写真の商品。

タイタンジェルシリーズっぽいだろ??

 

その名は ストロングマンXXL(STRONG MAN XXL)

 

名前はストロングマンXXLだし、パッケージのどこにもタイタンジェルとも書いてはいない。

だけど、パッケージの中心にあるロゴマーク、どこかで見たことないか?

 

 

そう、タイタンジェルのロゴマークとまったく同じなんだよ。

ちなみにボトル下部に書いてある「SPECIAL GEL FOR PENIS」もまったく同じ。

 

このストロングXXLは、ボトルを見る限りもはや「タイタンジェルXXL」と呼んでもいい、タイタンジェルシリーズの新作クリームってことだ。

 

これでまったく別の会社が作っている増大クリームだとしたら、タイタンジェルの会社はストロングマンXXLを訴えるべきかと(笑)

 

今回のブログでは、このストロングXXLを実際に購入した体験レポートを書いてみた!

気になっている人も実は多いんじゃないかと思うので、タイタンジェルファンは是非とも最後まで読んで欲しいぜ。

 

増大CreamRank
【発表!】増大クリーム5選

 

ストロングマンXXLの効果の源である成分をチェック

 

ストロングマンXXLに含まれている成分は、(おそらく)以下の通り。

 

ポリアクリル酸ナトリウム、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、トリデセス-6、PEG/PPG-18/18ジメチコン、プロピレングリコール、ポロキサマー184、クマツヅラの草花の抽出物、ヒアルロン酸ナトリウム、コハク酸 、エゾヘビイチゴの果実の抽出物、メントール、フェノキシエタノール、ラウリン酸グリセリル、水酸化ナトリウム

 

"おそらく"と書いたのには理由がある。

 

ストロングマンXXL、海外でしか発売されていないから、成分表記や注意事項がすべて英語なんだよな。

だから、今回は辞書を引っ張り出して、訳しながら調べてみた。

間違っていないとは思うけど、俺の翻訳も確実に当たっているとは断言できないので、申し訳ないけど成分の断定は控えさせてもらったぜ。

 

ちなみにこのストロングXXLクリームの成分はタイタンジェルシリーズを踏襲したもの。

ぶっちゃけ初代タイタンジェルの増大効果はやや期待はずれだったが、本品ではもう少し強い変化をしたいものだ。

 

 

ストロングマンXXLの口コミやレビューでの評価を検証!

 

と体験談を書く前に、少ないながらもストロングマンXXLの口コミやレビューを見つけたので、購入した人はどんな風に評価したのか紹介しよう。

 

結婚前提の彼女との夜がマンネリ化していました。
大きさがコンプレックスだったのが、満足してくれてるのか不安になりました。
もう少し大きくなりたいからと、クリームを使ってみようと購入。
2個目を使ってる途中に、ものすごく性欲がアップしました。
彼女から激しくなったと言われた時、自分の息子のサイズが大きくなっていると分かった。
マンネリした関係にも光明が差し、新しい関係を築けました。

 

ネットサーフィンしていたら、たまたまこのクリームを見つけました。
もともとサイズには自信がなかったので、興味が湧いて衝動買いしました。
実際使用してみると、サイズアップ効果がすぐに確認できました。
まだ使って間もないですが長さというよりはだいぶ太くなりました。今後にかなり期待しています。

 

適量を使用してと書いてありますが、気持ち多めに使ってマッサージをした方が効き目を実感しました。
特に疲れて元気が無い時に使うと、徐々に血流が良くなったと思うぐらい変化を感じました。
こういうクリームを使用するのは初めてですが、分かりやすい変化があったのは衝撃でした‼️

 

一見、なかなかの高評価。

ただ、中には「ストロングマンジェルは効果なし!」という口コミもあったのが少し気がかり。

というか、そもそもレビューの数自体が少ないので、あまり評判は気にしない方がいいぞ。

 

 

ストロングマンXXLを実際に飲んでの体験レポート

 

では、お待ちかねのストロングマンXXLを塗り続けた感想を書いていこう。

 

タイタンジェルやタイタンジェルゴールドはAmazonで買えるのに、ストロングマンXXLはAmazonでも買えないので、ちょっと入手に一苦労したぜ。

具体的には信頼できそうな海外通販サイトを探して、訳して、お金を振り込んで購入。

並行輸入品だからから、当然、配送に1~2週間くらいかかったぞ。

 

ぶっちゃけここまで苦労してまで買う必要はあったのか、と思う(苦笑)

 

さて。

気を取り直してストロングマンジェルの体験談を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

一言で言うなら、ストロングマンXXLの使用感はすごく良かった。

 

とにかくするする伸びるし、キメ細かいのでムラができにくい。

温度もちょうど人肌に馴染みやすいので、塗っていて違和感を覚えることがなかったな。

使っていてかなり気持ちいい増大クリームと言ってもいいと思うぞ。

 

ただ、肝心のサイズアップ効果はいまいちよく分からなかった……

 

少し股間がムズムズすることは増えたものの、長さも太さも特に変化なかったんだよ。

使用期間が短かったのか。

俺との相性が悪かったのか。

そもそも、ストロングマンXXLの増大効果は期待できないのか。

うーん、ちょっと評価しにくい増大ジェルだったなあ。

 

結論を書くと、ストロングマンXXLは65点。

 

使用感の良さは90点。

だけど、購入するのに少し手間がかかる割に、サイズアップ効果はそれほど強くなかったのでちょっと厳しく評価させてもらったぜ。

 

これをどう判断するかは読者次第だが、俺だったら、最近リニューアルされて注目度の高いビトレリンリキッドプロか、増大サプリとのセット使いで効果倍増のヴィトックスリキッドをおススメするがな。少なくとも増大目的だったらこの2つのほうが間違いないだろう。

 

 

ビトレリンリキッドプロといえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

関連:ビトレリンリキッドプロに”プロ”がついてさらに魅力&効果倍増検証メモ📓

 

 

増大7選

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大CrRank

【発表】増大クリーム5選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank