加齢や疲労、ストレスのせいで「頑張りたいと思っているのに頑張れない……」と嘆く人はかなり多い。

具体的に言えば、途中で勃ちが萎えてしまったり、射精量が少なかったり、1回戦で終えてしまったりといった感じだな。

ちょっと男として情けない状態。

そんな状態だと自分は当然として相手も満足できないから、夫婦仲は冷めちゃうし、もし妊活に励んでいても成功する訳なんかない。

 

今回はこういう性欲減退&疲労困憊の悩みをスッキリと解決できそうなサプリメントを紹介するぜ!

名前はエデース(EDace)だ。

 

エデースの商品画像

 

どうでもいいけど、なんで名前が大文字だったり小文字だったりするんだろう……

「EDに効くエース(ace)」的な意味合いを込めていたり?

 

エデースの販売元は日本サプリメントフーズ。

精力剤にちょっと詳しい人は「お、聞いたことある会社名だな。」と思ったんじゃないか?

実は日本サプリメントフーズはこれまでにもクラチャイダムゴールド、クラチャイダムゴールドZ、エディタルEX、マカエンペラーと人気サプリを多く販売してきたところなんだよな。

ここまで高い実績がある精力剤メーカーって他にないんじゃないか?

常に高い水準で安定したサプリ作りをしているって印象だぜ。

そんな日本サプリメントフーズの新作だから、エデースの効果にもきっと期待できるはず……!

 

さてさて。

俺とがエデースのことを知ったのはこのツイート。

 

 

なにこの情報量過多なツイート。

俺の目にはエデースは精力減退、活力不足、性欲の低下、不妊に効くサプリと宣伝している風にしか見えないんだが。

もし本当ならかなりスゴいサプリだと思うし、間違いなく精力剤の歴史に名前を残すことになると思うんだが……

果たして実態はどうなのか。

日本サプリメントフーズだから大コケするってことはないと思うけど、期待のハードルを上げ過ぎてる感も否めなかったり。

 

エデースに含まれている主な有効成分は以下の通りだ。

 

アルギニン(25mg)、ガンマーオリザノール(5mg)、オキソアミヂン(25mg)、チアミン(5mg)、リボフラビン(2mg)、ピリドキシン塩酸塩(5mg)、ニコチン酸アミド(12.5mg)、トコフェロール(10.35mg)、ビタミンA(2mg)、アスコルビン酸ナトリウム(56.3mg)、無水カフェイン(25mg)、etc.

 

※1日分(1錠)あたりの配合量

 

他の成分は添加物なので、有効成分はこの11種類ということになるな。

売れ線の精力剤と比べると、有効成分の数がかなり少ないってことは否めない。

 

だけど、安心してくれ。

エデースの成分は選出と配合量がかなり優れているんだよ!

 

たとえば、オキソアミヂン。

これはニンニクのスタミナ増強効果の肝となる成分。

摂り続けることで疲労に負けない体を作ることができるし、性欲を昂らせることだって期待できるんだぞ。

ちなみにニンニク特有のニオイはほぼなしっておまけ付きだ。

 

また、ガンマーオリザノールは血行をスムーズにするはたらきと自律神経を整えるはたらきが期待できる成分だ。

このはたらきは滋養強壮作用を高めるのに効果的だし、疲れにくい体を作ることにも一役買ったりする。

つまり、ガンマーオリザノールを摂り続けるだけで性生活に強い体を作れるってことだな。

 

エデースに含まれている成分の数はたしかに少ない。

ただ、その分、効き目が強力な成分をたっぷり配合しているので、安心して飲み続けることができるぞ。

 

★エデースを実際に買って飲み続けた感想まとめ

エデースを飲み続けることで期待できる効果は以下の通り。

  • 疲労の快復
  • 精力の増強
  • 性欲の向上

疲れやストレスのせいで夜の営みのパフォーマンスが低下したって人にはドンピシャなサプリだな。

また、こういう効果が期待できるサプリだから、間接的に食欲不振や妊活にも役立つと公式サイトでは宣伝されているぞ。

本当に効果が期待できるならライフサポートサプリとして末永く飲み続けたいものだぜ。

 

さてさて。

そんなエデースサプリの口コミ・レビューをいくつか集めたので、世間ではどんな風に評価されているのか調べてみたぞ。

 

職場で異動があってから、勃起しなくなって困っていた。精神的ストレスから来るものだったのだろうか?様々なサプリメントを試したが、効かなかった。藁にもすがる思いでこれを購入した。20日位使った辺りに久し振りに勃起した。固さはまだ十分とは言えないが勃起した。射精もした。これを飲み始めて他のサプリメントは飲んでいない。効いたとしたら、このサプリメントしかない。固さが十分になることを期待し、もう暫く続けようと思う。もう少し安いと続けやすいのだがね。

 

妊活中なので旦那さんに飲んでもらうために購入。
30代なのに日々仕事と育児で疲れ果てて元気が無かったのですが、これを飲み始めて体がかなりらくになったみたいで寝起きや眠りにつくのも良くなったようです。
体の調子がかなり良くなってるので前より積極的に妊活に取り組んでくれるようになりました!
バイアグラなどの体に負担がかかる薬を使わなくていいし体調全体が良くなるので一石二鳥でした。

 

体の調子がすごくいいです。肝心なところはじわじわこれからかなといった感じですが、期待できそうな予感はあります。なにより、一日過密に働いてもあまり疲れなくなったのに驚いています。今まで飲んだ滋養系のサプリの中では一番良かったです。

 

エデース、全体的に高評価が目立ち気味。

評判を見る限りだと、日本サプリメントフーズの狙い通りエデースは疲労と性欲減退に対してかなり効果的みたいだな。

昔は中高年特有の悩みだったかもしれないけど、今では若い世代でも疲れや性欲のことで悩む人が多いと聞く。

そう考えるとエデースは今の日本人男性にとってかなり必要な精力剤なのかもしれない。

 

口コミ・レビューで高評価連発だったEDace

最後は自分で飲んで確かめるしかないってことで、実際に購入して3か月間飲み続けてみたぞ!

 

えーっと、なんだ。

エデースを飲んだ感想だけど、たしかに疲れにくくなったし、ムラムラしやすくなった。

 

疲労が溜まっているときって「あー、俺、今、ダメダメだなあ……」って簡単に自覚できるだろ?

集中力がすぐ途切れたり、パフォーマンスが低下してたり、やる気がわいてこなかったりと。

数か月前の俺がそんな感じだったからよく分かる。

 

だけど、エデースを3か月飲み続けた結果、疲労を言い訳にして何かを諦めたり、おざなりにすることがなくなったんだよな。

 

そもそも朝の目覚めからして全然違う。

スッキリと目が覚めるようになったし、朝にお腹がぐぅと鳴るようになったからな。

代謝がかなり良くなったと断言してもいいレベル。

俺、体内年齢が10歳は若返ったかもしれない。

 

結論としては、エデースサプリは90点!

信頼できるメーカーが作った精力剤で、効果も精力と性欲の悩みによーく効いてくれる。

妊活で悩んでいる夫婦にも是非ともオススメしたサプリだぜ。

 

ただ、単品購入もしくは定期購入しかないというのがちょーっとマイナス。

俺としてはセット購入も用意して欲しかったぜ……

 

あとは、増大効果も求める御仁には、餅は餅屋ってことで素直に増大サプリを選ぶべきってことは、最後に言い添えておこう。