たくさん野菜をいただきまして | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!

テューバの伊関です📯



今日は(日)なのでさざなみウインド合奏の日でした。






先日、成東のお仕事先の団員さんから大量の野菜をいただきまして、今週はがんばって自炊が多め。




大量の野菜は完全無農薬だったのでもらってきた日の夜中のナメクジ退治から始まりました。



1匹出てきたので外に逃しました。





新じゃがジャーマンポテトとマヨソテー







新じゃがやわらかい…







タコライスと新玉ねぎ丸ごとコンソメスープ






レタスちぎるのだけダンナ氏にもやってもらいました。












ビビンパとチョレギサラダ






サラダ丼いっぱいはちょっと食べ飽きました。











野菜を軸にメニュー考えるとなんか健康的っぽくなる気がする!!🥬


お野菜ごちそうさまでした。



なんか豪快めなものしか作れないけど時間ある時自炊意外と楽しい!




洗い物はダンナ氏担当🍽️





来週は帰りが遅いので当分はお弁当ご飯かな…