伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。


フリーランステューバプレイヤー伊関の日々を綴るブログです。(定期更新がんばります。)
演奏したり、レッスンしたり、お酒飲んだり(笑)
最近、指揮の仕事も少しやらせて頂いてます。

こんにちは!

やはりブログの定期更新ができません、テューバの伊関です📯



今日は平山音楽院にレッスンを受けに来てくださっている生徒さんのユーフォ・テューバアンサンブルコンサートに行ってました。








ユーフォの安東さんがご指導されているチームです!





プロ、一般関係なく、自主企画的なコンサートを聴きにくるのが結構久しぶりになってしまいました。


(上半期は新国立劇場にオペラ通い)





プログラムも盛りだくさんで、一般の方と思えないぐらいレベルがびっくりするほど高く、楽しい時間を過ごさせていただきました✨




コンセプトにとらわれすぎず、自分たちがやりたい曲もりだくさんも一つのコンセプトになるなぁと思いました。






自主企画のコンサートを聴くと自分の思考停止してた自主企画のことも考えたくなりますね!笑






やはり演奏していきたい人はプロ・一般関係なくコンサート聴きに行かないとなと思います。


単純に楽しいですし、新たな刺激は大切です。





秋シーズンはまたオケとかオペラ通いもしたい!






ふるさとアンサンブルの皆さま、本当にお疲れ様でした!

素敵なコンサート、ありがとうございました😊