好きなもの | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!

テューバの伊関です📯



GWもいつのまにか終わり(音楽家は大体通常業務)、そろそろ次の週末ですね!


明日は雨とか……



私、洗礼名を授かってから(改姓してから)確実に雨に当たる率上がりました😇


今までは回避率高かったのに





あ、でも全体的な運は高水準な気がしてるので大丈夫です!笑




GW明け、なんとなく疲れてしまって気づいたのは「私の好きなものってなんだっけ?」でした。




もちろん音楽も好きなのですが、音楽は私にとって良き戦友みたいなところもあり(複雑)




今週はふと空いた時間に一人時間を過ごせました。





夜の空き時間にレインボーブリッジまで一人ドライブ行ってみたり、


久々に泊まった実家でダラダラしたり、


仕事の予習のつもりで観てるアニメが楽しみになったり、


あと、好きな歌も思い出しました。

久々に運転しながら聴きました。






日常的とタスクに追われてばかりは恐ろしい。


自分の好きなものをうっかり忘れてました。






そういえばコロナ禍にも私がお酒と飲み会が大好きなことを忘れかけそうになりました。





最近思い出してきましたが笑




ということで東音トランペットの先輩の荻原さんと、生徒さんかつ私もお仕事(と飲み)でお世話になってる正井さんとの飲み会写真












偶然に偶然が重なって実現した飲みです🍻


定例会になります!






そしてダンナ氏にねだってバラの花を買ってもらいました。











日常の「好き」を忘れないで生きていきたいです。