息抜きも大事 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!

テューバの伊関です📯


横浜の平山音楽院レッスン帰りの徒然ブログです。


帰りに横浜駅で家のワインストック🍷のためのちょっといいチーズ買ってしまいました。







GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか!


私は2校の高校定期演奏会にエキストラ出演させていただくことになるので、そこで若いエネルギーを注入させていただいてます笑



少しだけ今年のGWはスローペースめでお仕事させていただきながら過ごしてます。






突然ですがGW近辺、伊関の休日(半休ぐらい)、まとめいってみましょう。






いつもリサイタルなどでお世話になってるピアニスト飯島みずきちゃん(みーちゃん)と、今更ながらリサイタル打ち上げ!









ダンナ氏も強制参加↑









大学同期ヴァイオリンのみはるしと池袋カフェ!





昼間からビール飲むか悩んだ末、

(本気で悩む図)







飲みました。

少しだけ。






目的のパンケーキ🥞










テューバ四重奏「婦人会」の5/29リハ後ランチ🍴







本番は5/26、こちらです↓

伊関までお問い合わせください!







なかなか休みが合わないダンナ氏となんとか休み合わせて弾丸中華街🍜







山下公園、バラの季節に来れた!




外ビールうまい。





肉とワインは正義。










人生、息抜きも大事。



定期的に少しずつ息抜きした方が、仕事のクオリティも上がる感じがしています。


メンテナンスしながら磨きをかけたい30代。







明日は世間的にGWラスト!


私は高校生の定期演奏会行ってきます!



雨のようですが☔️皆さま良い1日をお過ごしください。