4回目のリサイタル、終了しました。 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。





昨日、お陰様で4回目となるリサイタルが終了しました!!
ホワイトデーでした💐





コロナ禍にも関わらず色んな方にお越し頂け、色んな方に応援のお言葉を頂き、私はなんて幸せ者なのだろうと思いました。

音楽との関わりを考えさせられる1年でしたが、それを経て、やはり私に音楽は必要だし、それを支えてくださる方々がこんなにいるのだから、やはり頑張っていきたいです。





トランクいっぱいのお菓子や素敵なお花も頂き、皆さまの愛が重くて嬉しいです✨
ぜんぶ食べます😋笑
(伴奏のみーちゃんにも届けます)




お礼のご連絡、随時させて頂きますが、少々お待たせしてしまうかもしれません…
気長にお待ち頂けたら助かります🙇‍♀️

本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



Tuba
伊関 愛里