2年ぶりの浮上 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!

テューバの伊関です📯


まさかの2年ぶりの浮上(笑)



なぜまた開いてみたかといいますと、先日、横浜の平山音楽院で生徒さんお一人ご入会いただいたのですが、


なんと、入会の決め手がこちらのブログだったとのこと…!


もう開かなすぎてホコリ被りまくりのブログを決め手にしていただいて、これは、また再開しなければと思いました😭



車移動も多く、なかなか筆をゆっくり取れないので、できるペースでですが、少しまた頑張ってみたいと思います💨



テューバ担いでない日常も徒然なるままに入るかもしれませんが、ぜひともお見かけした際はよろしくお願いいたします!




そういえば今年度に入って、コロナ禍ぶりに「これやってみたいエネルギー」が前向きです。(日本語力😅)




コロナ禍はみんなにとって苦しい時期ですが、生き延びてみたら、この時期があったからこそ、今、改めて「これやってみたいエネルギー」が出てきた気がします。



スケジュール詰めすぎてへばってしまうこともあるので、自分のケアもしつつ、やりたいなと思ったことはやり、会いたいなと思った人には会いにいけたらと思います!!



もちろん、家庭もないがしろにしません!!

30年実家でぬくぬくしてましたが意外と家事できました!!

(※昨年10月入籍)




実家から送られてきた我が子(インコ)のココちゃん貼っておきますね🦜











これからもテューバの伊関をよろしくお願いします!!📯