リサイタルやります。 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



2週間を切りました…



3/14(日)の夜、ティアラこうとうにてひっそりとリサイタルをやらせて頂きます。





コロナ禍ということで状況を見過ぎて二の足を踏みすぎてご案内も後手後手に回ってしまいました🙇‍♀️

まだ残席ありますので、当日飛び込みでも大歓迎です🙏






今の時点で80名ほどのお客さまにご来場頂けそうです。
ただただ感謝ですね…。
やること溜めすぎてバタバタな日々ですが、しっかり準備していきます!






コロナ禍でこの1年、私も今までにない色んな経験を積ませて頂きましたし、逆にコロナがなければ出会わなかったかもしれない人たちもいます。





うまくまとまりませんが、楽しんで頂けるよう頑張ります✨
よろしくお願い致します。




伊関 愛里