東京音大バリチュー学外 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



本日はこちら↓





東京音大のバリチュー学外、聴きに行っていました♫

去年は残念ながら開催自粛になってしまいましたし、今回、大編成はできなかったものの開催できて、卒業した身としてもとても嬉しいものでした。






1年生も即戦力で、本当にすごい!

私たちがまだ学生で、学外で色々イザコザしてたこともなんだか懐かしく思えました(笑)





学生たちの想いが伝わる、聴いてるこちらも元気と勇気をもらえるコンサートでした。

コロナ禍で、募る想いもひとしおだったでしょう。

なにより聴き手の私の心がジーンとする音色でした。






これからの未来への明るい希望と再開の兆し。






学生の皆さん、本当にお疲れ様でした😊

素敵な音楽をありがとうございました🙏





私もがんばりまーす!