こんな時ですが今年の抱負でも | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。





今日はレッスンを受けてきました!
年末に自分にとって大事な課題を伝えて頂いたのでちょっと緊張の一回になりました(笑)






緊急事態宣言、出ますね。
冷静に色々判断していけたらなと思います。
まずは自分のできることから。







本当に先の見えない1年のスタートですが、自分の今年のテーマがちょっとありまして、


「シンプルに、大事なものを見極める」


って感じです。





もともと断捨離みたいな作業がすごく苦手で、

文章も話も長いし、

大事な文章も油断すると全部にアンダーライン引きたくなりますし(笑)









全部大事にしよう!と理想掲げて本当に自分にとって一番大事なものがぼやけたり、


自分が伝えたいことが実は相手にうまく伝わっていなかったり……。





思い切って選んでシンプルにしていくと、本当に大事なものが見えてきて、もっと大事にできるのではないか、と、そんなことを考えています。





きっと演奏にも生きてくる。
そう思っています。





前厄ということでなんとなく気持ちも引き締めていこうと思います。




どんと来い、前厄。

負ける気がしない。




近場の神社で厄祓いはしてもらいました!






特に年明けの写真がなくて泣いた(笑)


今年の吹き初め(inまねきねこ)の写真でも載せておきます。

なんも面白くない🤣








すべての人にとって不安な日々が続きますが、またいろんな方に元気にお会いできる日を楽しみに、頑張って生きます!💪






伊関 愛里