2020年「音楽の外側」での出逢い | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
コロナ禍の2020年が終わりますね。


今は家で家族も集結して紅白観てます!
たまにはこういう時間もいいな。




2020年は無くなったことで今まであったんだなぁって思ったものもたくさんありました。




活動が全て飛んだりもしましたが、

それを機に「音楽の外側」の世界でも過ごしてみました。



音楽仲間の皆さまにとって2020年はどんな年だったのでしょう?

会えなかった皆さまもお元気でしょうか?





私にとっては意外にも、変化の年になりました。


「音楽の外側」に一回出てみたことでの出逢いがありました。


ずっと「音楽の内側」だけにいたら出逢わなかった人、感じなかったこと、考えなかったことがあります。







ただ、コロナ禍であるが故に悲しい別れを経験した人がたくさんいると思うと、胸が痛い思いです。








そんな「音楽の外側」の旅をぐるっとして、

そこでの出逢いと共に、

今また、
「音楽の内側」に帰るために頑張る2021年にしたいです。





私の人生は出逢いありきのようです。

一緒にいてくれる大切な人たちへ感謝をちゃんと届けられる人間になりたい。




2020年もありがとうございました!

皆さまにとって幸せな新年になりますよう。



来年もよろしくお願いします😆






Tuba
伊関 愛里