プレストデュオと、よはんでめい | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。



朝は茗荷谷のプレスト音楽教室で、ユーフォの葛西さんと6/16(土)のミニコン合わせしてました。


{437352A1-2EBE-4BBF-998E-8B3EDEDFEE86}


これしか写真なかった笑


ミニコン+バリチュー音出し体験会は6/13(水)〆切になってしまうのでご興味のある方はぜひこちらの詳細をご覧下さい!↓


http://www.presto-inc.co.jp/smarts/index/351/



ユーフォ・テューバのみのデュオですが、楽しい・よく知ってるような曲からちょっとマニアックな曲まで取り揃えました♪


ミニコンのみだとなんとワンコイン!

この機会にぜひお越し下さい!












そして夕方には佐倉高校で自由曲の合奏2回目でした。



(1回分奏挟んでるけど)





{384BFC2C-4E66-497F-B086-7A595C104396}




ヨハン・デ・メイのエクストリームメイクオーバーです。


本当、名前の通りエクストリームです笑



極端な改造…変容?


大改造!って感じですね。







木管がなにかの模様みたい。




{09AD468B-F62A-4D39-81D3-AD715035D05F}





でも楽譜来て1週間でゆっくりめにしろ、よく音並ぶな……と感心してました。


いやー、でもここからですね!





月末の文化祭・吹奏楽祭までに形にします!









そこから鍋坂をテューバ背負って駆け下り成東へ向かい、のぎく吹奏楽団の練習です!!



今日は吹く時間より振る時間が長い日です!