トツゲキ倶楽部の観劇とその日の私の末路 | 伊関のテューバ担いでる日常

伊関のテューバ担いでる日常

テューバで放浪中(フリーランス)
ブログは徒然なるままに(笑)
演奏とレッスンが中心。

飲み会と貯金という矛盾した趣味を持つ。
人妻に転職しても仕事も趣味も変わらず自由に生きています。

こんばんは!
テューバの伊関です。





昨日はトツゲキ倶楽部さんのこちらの作品を観劇してきました!


{A3028712-0DF9-4BA5-B93A-148356D0C7F9}



「あたしのあしたの向こう側」




どうやら再演の作品らしいですね!



チラシ見てほんわかした作品なのかなぁと思っていたら思ってた雰囲気と違いました!




人生は選択の連続ですよね。
「ドキッ」とか「グサッ」とかくる言葉がたくさん出てきました苦笑
でも、今やってることをやっぱり信じてやっていくしかないのかなぁと…。

自問自答いっぱいしました笑


考えさせられるテーマの中にも笑いがたくさん織り交ぜられていて、でも、ふとしたところでハッ、と考えさせられる。でも最後までユーモアを忘れない、みたいで本当に笑いあり、涙あり、でした!!


でもあのラストは………! ずるい………!




また再演してほしい作品です。



トツゲキ倶楽部の作品のキャラクターはどのキャラにも魅力がすごくあって、「みんな好き!」ってなります。


SUMIOさん、お疲れ様でした(^^)















そしてその後は大人組でご飯(笑)でしたが、



帰るときの記憶が走馬灯な上に、


記憶にないラインを友達にしていたり、
(友達から返信があって今日気づいた。)

トートバッグやその中身が致命傷を負い、財布(革)に至っては死亡してます。

必需品の4色+シャーペンのボールペン(100均)も行方不明だし………





そして代理の財布見つからなくてしばらくプーさん財布使ってました。



{CA9DBD06-EABF-4758-9A4B-B07BCD68D54B}





小銭めっちゃ出しづらかったです笑