誘惑~♥ | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC

茨城県つくば市研究学園駅のそば、学園の森にある、完全個室パーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネス ヨガ&ボディコンバット     ISC~アイエスシー~

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターのSEIKOですニコニコ


誘惑というタイトルでしたが、


みなさんの誘惑って何ですか??ニヤリ




誘惑で思い出すのは~、




GLAYの“誘惑”って曲ですねニヤリニヤリニヤリ




って、そっちか~い!パー笑い泣き




てなことで、真顔





『誘惑に負けちゃうんですぅ~えーん




って聞くと、




やはり、この業界にいると、大体、



お菓子の話題がでてきますニコニコ





お菓子って、
ついつい食べちゃうんですよね~ニヤリ



あるクライアントさんも、



体重がなかなか減らないのは、
お菓子が原因の一つということが分かって、


どうしていくかをトレーナーと話し合い、


アドバイスをさせていただきました照れ




食べないっ❗えーん  

食べちゃいけないっ❗えーん




って思うのって、結構ストレスになりませんか?えー




それなら、食べながらダイエットすれば、
ストレスなく続けることができるわけですよね照れ



ダイエットって、食べなければ、そりゃ体重は落ちます。



短期間で痩せることも可能でしょう。



では、見た目はどうでしょうか?



食べないダイエットを、一生続けることは可能でしょうか?



先程お伝えしたクライアントさん照れ



ストレスなく2ヶ月で-4㎏を達成されたそうです照れ



1ヶ月で-2㎏は、非常に理想的な体重の減り方です拍手



それに加え、当店で、週1回のトレーニングを開始して、1年8ヶ月照れ







継続的にトレーニングをしてらっしゃるので、



身体が引き締まっていて、見た目がカッコいいわけですラブ



例えば、同じ50㎏の体重の方がいたとして、



トレーニングなどで鍛えた、筋肉がある方と、筋肉が少ない方では、



圧倒的に、筋肉をつけていらっしゃる方の方が、引き締まっている分、痩せて見えます。



身体のメリハリが違うわけです。




人はどうしても、体重の増減を気にしがちですが、



見た目もすごく重要ですよウインク




メリハリボディを手にいれたい方は、是非お越しください爆笑やしの木









*****************************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ISC(アイエスシー) 
茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内
代表 稲毛田剛
TEL: 029-886-5855
ホームページ: http://isc17.jp/
******************************