新作発表❗ | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC

茨城県つくば市研究学園駅のそば、学園の森にある、完全個室パーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネス ヨガ&ボディコンバット     ISC~アイエスシー~

パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターのSEIKOです爆笑




わたくし、お笑いをみるのが好きでして~
テレビでもよくみるのですがぁニヤニヤ



ひょっこりはん  ニヤニヤ


みなさんご存知ですか~❔ニヒヒ







結構マニアックなんですけど、ニヤニヤ



最近たまにテレビでもみかけるようになったんですよねーニヒヒ



あとは、



親子でコンビを組んでいる、



完熟フレッシュニヤニヤ



この前“しゃべくり007”にも出ていたのですが、




M-1の準決勝までいって、知名度があがったんですよね照れ





でも、この二組の芸人さんがテレビに出るきっかけとなったのは、



(私の知りうる限りではありますけどえー)



ぐるナイの、“おもしろ荘”っていう番組がきっかけなんですよ~ニヤリ



まだ知名度が低い芸人さんたちがでる番組で、



ブルゾンちえみwithBもその一組なんですニヒヒ






はい!出たー!!




で、今日は、新作の、、、






ISCのひょっこりはん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この、ひょっこり顔だす感じね笑い泣き


んで、真顔ね笑い泣き




はいっ!!ニヤニヤ



今日は、あいにくの曇り空くるくる



元気いっぱい爆笑な方も、


ちょっと今日は元気出ないよ~ショボーンって方も、



みんなでがんばりましょ~!!爆笑


人は一人じゃないっ真顔    ニヤニヤ








*****************************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
つくば完全個室パーソナルトレーニングジム
少人数制ヨガ&ボディコンバット
ISC(アイエスシー) 
茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内
代表 稲毛田剛
TEL: 029-886-5855
ホームページ: http://isc17.jp/
******************************