パラリンピック注目選手 | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC

茨城県つくば市研究学園駅のそば、学園の森にある、完全個室パーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネス ヨガ&ボディコンバット     ISC~アイエスシー~


パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターのSEIKOです爆笑



暖かな日が続いていますねおねがい太陽
みなさま、どうお過ごしですか⁉爆笑



昨日、スノーボードクロスで日本人選手が銅メダルを獲得しました!爆笑拍手



成田緑夢(ぐりむ)選手ですニコニコ



成田選手は、オリンピックを目指していた練習中に怪我をし、左足に障害がのこってしまいました。



競技終了後に、



『挑戦する事をやめなかった』




と、力強くお話しされていたことが、とても印象的でしたおねがい



スノーボードの選手で、また『夢』がつく名前の方がいらっしゃった~ラブなんて思っていましたら、成田童夢さんの弟さんなんですね爆笑兄弟ともにスゴいですねキラキラ





もう一人の選手は、右足だけで走るスケーヤー
、アルペンスキーの三澤拓(ひらく)選手おねがい



スキーの姿勢も、両足で身体を支えるだけでも難しいのに、片足でターンもするわけです。




そこで、三澤選手は、失った左足の強化をするため、トレーニングをし鍛えることで、バランスをとれるよう取り組んだそうです。



そんな中、


失った左足の股関節を骨折。
1ヶ月半後にはオリンピック出場をかけた大会が迫っていました。



骨折後、なんと、10日でトレーニングを開始。
どん底から這い上がって、トップで出場権を獲得したそうです!



怪我をする前から重ねていたトレーニングにより、どこの筋肉をどう動かすべきかを理解をした上で、鍛えていたことで得られたものだと、評論家の方も絶賛していました。




挑戦し続けることをやめないって、すごく難しいことですよね。





私も、もっともっとがんばるぞ~プンプン





まだインフルエンザも流行っているようです注意みなさまも、体調崩されませんように…おねがい









*****************************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
つくば完全個室パーソナルトレーニングジム
少人数制ヨガ&ボディコンバット
ISC(アイエスシー) 
茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内
代表 稲毛田剛
TEL: 029-886-5855
ホームページ: http://isc17.jp/
******************************