本日の“アロマヨガ”は~… | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC

茨城県つくば市研究学園駅のそば、学園の森にある、完全個室パーソナルトレーニングジム・少人数制スタジオフィットネス ヨガ&ボディコンバット     ISC~アイエスシー~



パーソナルトレーナー&ヨガインストラクターのSEIKOですニヤニヤ



昨日、平昌パラリンピックが開催されました爆笑!


今日はアルペンスキーとバイアスロンのメダルが確定するようです爆笑


すでにメダルラッシュの予感ルンルン


頑張れ、日本!!グー爆笑




さてさて、花粉症の症状が出始めた方が増えてきましたね~ゲッソリ



やはり、ヨガでも、


「花粉症なんです~えーん


って方が増えてきました照れ



この時期は、鼻づまりや頭のおも~い感じ、
のどの違和感など、辛い日が続きますよねゲロー



そんなときは、

アロマも良いですよ~照れ



本日のアロマヨガでも、花粉症の方が数名いらっしゃったので、花粉症に効果的なアロマをブレンドして提供しました照れラブラブ





花粉症に効果的なアロマはいくつかあるのですが、、、



本日のアロマリラックスヨガでも使用した、



“ペパーミント”  オススメです爆笑



ペパーミントは、スーっとするメントールの香りが特徴的ですおねがいキラキラ



鼻づまりにも役立ち、喘息や気管支炎などにも効果があるといわれていますニコニコ



ヨガは基本的に鼻呼吸なので、花粉症の症状があると大丈夫か心配になる方もいらっしゃるようですが、お越しいただいて大丈夫ですよウインク



今日のヨガの終わりに、
『土曜日が楽しみですラブラブ』とのお言葉をいただきましたデレデレ



みなさまに、『身体が楽になりました~』とか、『すごく伸びました~』などと声をかけていただけること、本当に嬉しいです爆笑ラブラブ
ありがとうございます爆笑ハート



アロマやヨガに興味のある方は、アロマリラックスヨガ、お試しくださいウインク






ちょっと待って~
俺のことも撮って~❗


で、真顔





このざまっ真顔


それじゃ 『 しぇ~❗ 』 だよっムキー


はいっ、ありがとうございましたーニヤニヤ 笑



*****************************
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
つくば完全個室パーソナルトレーニングジム
少人数制ヨガ&ボディコンバット
ISC(アイエスシー) 
茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内
代表 稲毛田剛
TEL: 029-886-5855
ホームページ: http://isc17.jp/
******************************