(WoT)例の長いアレ | 隠者の庵

隠者の庵

自閉症スペクトラム(広汎性発達障碍)当事者が気ままに壁打ちで文章を書き連ねます。
あと趣味についても適当に書き連ねます。何故か見た夢も記述します。

つい勢いに任せて買ってしまった。
再販の知らせを聞いた時、マウスで机を叩くぐらいにはテンションが上がっていた。

イメージ 1

後悔はするもんじゃない。現物があるだけマシだと思わないと(譫言)

いや、長いものだとは聞いていましたが、これほど長いとは思わなかった。
一体何をどうしようと思ったんだ。塹壕を越えるにしても程というものがあるだろう。

しかしWoTの場合、WoWSのようにbotをぶん殴るだけの戦場がないから、
こいつをどうやって戦場に持ち出そうかと思案するばかりである。
こんな長さなので妙な人気があるのは知っているし、知った上で買っているので、
本当に扱いに困る。

この間買ったばかりの戦車を、対人関係に関係なく気楽に駆り出せる戦場がほしいですね、
と、意味不明なことを言ってみる。