2024/03/30(土)ゴロゴロからの居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/martytaka777/status/1771746354165059773?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





KAZUYA氏の話もたまに、ん?ってなるので全面的には信用していませんが、ゴレンジャー等のボードメンバー達が知らないうちに離れていってたり(追い出された?)してたので神谷宗幣議員に対する違和感が有りましたが今回の動画で合点がいきました。

前は神谷宗幣氏、応援していたんですけどね。

https://youtu.be/m1unB_44Fpg?si=fo9spC9LUWark52j






https://youtu.be/ydUWW53m-aM?si=g4y96uRHXV5jkibE




https://youtu.be/VO46OWab8tQ?si=461i-0P-u7xZxZqx






ウケる🤣










27歳から10年位、三里塚辺りに住んでいました。

ま〜、この芝山トンネルの場所はどこだかわかりませんが🤣












たまにスーパーで秋刀魚をみたら買っていますが、グリルが汚いのと、フライパンで焼くのが面倒くさいので米と一緒に炊飯して美味しく食べています。


部屋汚っ💦








海を越えての送電は、ロスが大き過ぎて現実的には不可能と上念氏が解説していました、が、中国の浸透工作の野放し状態はヤバいと思います。










最近、多過ぎ。

さまってのも不敬だと思う。

愛子内親王殿下・・・・殿下は付けるのかな?

不勉強な俺は不敬罪?😱




この動画ちょっと面白かった🤣






ニッポン放送アナウンサーカレンダー。

熊谷美帆アナウンサー可愛い😍

頭の回転が速い?し、会話の内容も機知に富んでいて面白いのでファンです。

金曜15時からのうどらじがオススメ。16時?

いつもradikoで日曜日に聴いているので忘れた。



夕方から居酒屋へ行きます。多分。