2024/03/30(土)ゴロゴロからの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/pLUgSsMNHPI?si=17RGwdLas_9YUGsX






https://youtu.be/QKImYAAze-U?si=LXcfJdcPHHeHtrFD











と言う事で、毎度お馴染み大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。



????????本当???










10年位前に転職に失敗した時期があったんですが、職安などにしか行くところがなく時間を持て余していた頃、タイムリーで観ていました。

当時はMCがふかわさんでしたが、ゲスト含め皆んな明るく面白く、沈んでいた気持ちを紛らわせてもらいました。大袈裟に言うと救われたとか、支えられたとかそんな感じ。





最近、プロ野球には関心があまりありませんが、自分が若い頃から知っている選手が頑張っていると応援したくなります。涌井選手、頑張れーp(^_^)q





糞ポリティカルコレクトネス(長いカタカナ文字は苦手です🤣)














只今、絶賛、癒し娘ちゃんロス中(涙)


週一の楽しみが減ったなぁ。




ご馳走様でした。