2024/02/24(土)ゴロゴロからの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/yukin_done/status/1761292159632978377?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/takavet1/status/1761942788869145045?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw




https://www.facebook.com/groups/483831375418560/permalink/1778105432657808/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v



大きな木ホームクリニックさんからリポソーマルグルタチオン届きました。

自分は新型コロナワクチンを接種していないので、服用は毎日では無く休日に居酒屋等に行った際のワクチン接種者から受けるであろうシディング対策として週1〜2回程度を予定しています。

これで15,500円・・・プッシュ100回分、安くはないけど健康体を維持するためにはしゃーないかな。


特にワクチン接種した兄や友人との飲み会は長時間になるので、翌日以降必ずと言って良いほど体調不良(タチの悪い風邪症状や水ゲリ等)になるので、それの予防効果に期待したい。







そう言えば以前納品に行っていた総合スーパーさんの男子トイレにはナプキン入れが置いてあったなぁ。

アホか🤣





市民団体(共産主義系)などが悪意を持ってやっている可能性もあるよなぁ。

断ったら差別とか騒ぎ出すし、お仲間のマスコミも同調するだろうし・・・・難儀やなぁ。






今日も安定の大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

ブログのマンネリ化は否めませんが、自分的には日本海さんの料理は全然飽きがきません。

たまに居酒屋探索(一時期やっていましたが)して外す損失を考えたら一人のみの場合は日本海さん一択です。

この前友人と違う居酒屋行ったら期待はずれで・・・その時のガッカリ感と言ったら・・・・。

休日が週一ですので、なるべく外したくないのもあります。




タルタルうめぇ❤️


店のテレビでバースデイやってた(サッカー元日本代表の高原選手の回)普段、サッカーはあまり興味が無いので見ていませんが、まだ現役を続けていたんだと言うのが率直な感想。 お疲れ様でした。

これからは農場経営に本腰を入れる様だけど頑張って欲しい。




本日のサービス品はカツオ刺し。380円だっけか?








高確率で注文するシーフードグラタン❤️






めんたいとろろごはんだけだと少なそうだったのでおにぎり1個追加。


これなんだろう? 肉? 自分で注文したんだろうけど・・・・酔っ払っていてあんまり覚えてないなぁ😱


読了・・・面白かった。

エロ、ゲスネタありだけど、当時の自衛官達とのやり取りとか読んでいて興味深かった。

ちょと宮嶋氏のファンになったのでAmazonで次の中古本を数冊購入しました。🤣

現在の宮嶋氏(ニッポンジャーナル出演切り抜き動画)

https://youtu.be/Sl5BLCEfi7M?si=4SyL-phrdT39whDF


おしまい