2024/03/02(土)ゴロゴロからの居酒屋かな | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

時間的制約があるので最近はもっぱらニッポンジャーナルですが出演者や企画によっては虎ノ門ニュースもたまには観ています。

タブー視される在日朝鮮人特権に関する企画。

こう言うの大事だと思いますので、是非皆さんにも観てほしいと思います。


https://youtu.be/-TgZ0fKj9Gw?si=U_v6HHLgx0sOAh8w






https://x.com/hashimotokotoe/status/1762404412780421158?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/tezheya/status/1763207185734222304?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://youtu.be/7s3wR0oDSAo?si=K1cnDxLGWDXNDdm_








ニッポンジャーナル切抜き動画。

公務員なので祝日しか出演出来ない多田 翔氏の回。

核をタブー視せず、正しく議論し、隣国の脅威を認識し対策を講じることの大切さ。

見た目は変なおじさんですが・・・🤣一本筋の通った日本人・・・こう言う方が日本にいるとことがとても頼もしく思います。模型も自分で作成するところがスゴい。

https://youtu.be/qrtczZJJF7g?si=PeIv8_ul3sPTPKTJ










おっぱいアイス🤣(正式名称は??たまごアイス??忘れた)懐かしい。

アイスが残り少なくなってくるとゴムの圧力で出る勢いが増すんだよなぁ。


久しぶりにくるまやラーメン(今回は龍ヶ崎店)

デラックスラーメンは初めてなんですがバターや他の具材が多いからか、味噌味やニンニク感はやや薄い感じがした。

スタミナラーメンにチャーシュートッピングは割高と判断してデラックスにしたんだけど、ちょっと失敗だったかな。

やはり木下東?店の方が美味しいのかなぁ。














筑波連山(山の名前はしらない・・・筑波山の隣かな?)ぷかぷか雲の影が・・・良い感じ🤣






虎ノ門ニュースが終了した後、時間的制約もあり自分は朝8では無く闇鍋ジャーナルを選んだんだけど・・・。

なんだろう?保守政党を立ち上げたから自民党保守の高市氏が邪魔になったのか?

虎ノ門時代に有本香氏は高市さんをゲストに呼んだりして応援していたと思っていたけど・・・。

大人の事情って奴があるんだろうけど・・・なんだかなぁ。





最近、休日の午前中はゴロゴロばかり(主にブログ更新など)新しい趣味やる時間もあまり無いし、お金はせっせと株式投資につぎ込んでいるし・・・まぁ、居酒屋などで散財した残りを株に使っているから遊びにも金は使っている事になっているけど・・・・・なんか良い趣味ないかなぁ・・・・読書してるけど・・・・読書って趣味? 本当なら多少でも身体を動かすのが良いとは思うけど・・・・なかなかね。



夕方に居酒屋に行く予定です・・・多分・・・・。


続く