2024/02/24(土)ゴロゴロからの居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/martytaka777/status/1759081017560973531?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw




https://youtu.be/_qUFQlo0exA?si=wK2akn331AIqsbuf




https://youtu.be/ncqu5mJsK4U?si=-dFE3D8QvV_-6v0i






当時、高校生だったと思いますがデザインが好きで良いなぁと思っていました。










インスタグラムでこれ見た時、キン肉マンを思い出しました。🤣 これ考案した方はキン肉マン世代か🤣















日経平均最高値更新㊗️🇯🇵


ま〜、私の持ち株は主力の東北電力以外はボロボロですが・・・・😱




最近、舞茸ご飯を頻繁に食べる様になり、身体の調子も良い様に感じられます。


米1合(玄米2割)舞茸半株、サバ缶半分、めんつゆ少々、醤油少々、味の素少々、塩コショウ少々・・・味付けは適当ですが舞茸の味や匂いが結構出るので雑にやってもそこそこ美味しいです🤣

ただの玄米はあまり美味しくはないですが炊き込みご飯にすると気にならなくなります。玄米の歯応えが良いアクセントになり美味しさ倍増です。

サバ缶の代わりにツナ缶でも良い様です。






💢


💢💢


💢💢💢😡日本の宝(子供達)をどう思ってんじゃい💢


中学3年の頃かな?GTSTタイプMが出て、少し時間が空いてからGTーRが出たの。

自分、個人的にはGTーRはR33が好きだったなぁ。


昨晩の晩飯主食。

最近、近所のスーパーでサンマが少し出てきたので買ってみた。やや細め😭

グリルが汚いのでフライパンで初めて焼いてみましたが・・・ま〜、及第点かな?

居酒屋とかでもサンマ塩焼き出るようにならないかなぁ。


1月初めに申請して1ヶ月近く経ってやっと新NISA登録出来ました。で、少し勉強・・・今更か🤣





夕方に居酒屋へ行きます。多分。 q