2023/〜09/23(土・祝)秋分の日 兄弟(双子の兄)と飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://www.facebook.com/100001886941835/posts/23901636186149279/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v






秋刀魚あるとついつい買っちゃうな。






若い頃、このスープラに乗って飲酒運転して、居眠りして街路樹に激突して、縁石にぶつかった衝撃でホイールがぶっちゃけてるのにそのまま車に乗って帰り、家に帰るのがバツが悪いので近所の公民館に車置いて帰宅したら翌朝近所の人の連絡で速攻バレて、当日土曜出勤で事務所自分一人担当なのに大寝坊して妹に怒られながら会社に送って貰った淡い青春の一ページを思い出した🤣






















松岡洋右🇯🇵








🤣🤣🤣








闇鍋ジャーナル出演の素粒子物理学者の多田将先生。

皆さんの放射線への理解が深まればとの事。


青山繁晴議員🇯🇵




















超ウケる🤣







少しづつ新しい仕事にも慣れてきましたが、前荷主の夏の繁忙期&倉庫移転の混乱、新しい仕事と長い通勤距離(朝は1時間ちょい、帰りは1時間半😅の疲れか?毎日の様に寝落ちして未明に起きて布団に移動してまた寝るを繰り返しています。


まだ日々のルーティンが固まっていないので、少しづつ工夫しないといけませんが、一番は食事の時間などをどうするか?悩む。


朝起きてすぐにご飯食べてますが、弁当にして通勤後に食べるか?とか、晩飯は量減らさないとな、とか。

昼はカップラーメンなんでカロリー的には少なめだけど、今度の仕事は身体をあまり使わないのでこのまま行ったら太りそう・・・と言うか、もう既に少しお腹のポヤポヤが増している様な気がしているしガーン


これAI画像かな?

続く