2023/09/16(土)接骨院からの居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://www.facebook.com/100002028822986/posts/6404966546247576/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v




ジャニーズ当事者の会🤣

https://x.com/24newseveryday/status/1702829146311668049?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw












今日も大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

前回は久しぶりすぎて(1年半ぶり位)、一人では行きづらかったので友人と一緒でしたが、今日は一人で。


今度の仕事は土曜日休みで(別の方が自分の代わりに仕事してくれている)、前荷主の様に水曜早上がり的な物が無いので、居酒屋に飲みに行けるのが土曜日のみ。


今後は、毎週日本海 柏西口店さんに通うことになるかなぁ・・・・。


やはり店長が変わったので、ちょっとメニューや盛り付けるお皿の変更など、ちょっとしたことが変わってる。

前店長の時のメニュー好きだったから、出して欲しいな。


安定のさつま揚げ・・・相変わらず美味すぎる❤️








柏西口店さんは他の日本海さんと違って、厨房が多少見えるのでそこがまた好きなんですよね。




締めはお寿司・・・前はサブ的な立場だった鬼の副長(自分が付けたあだ名🤣)が店長になったお祝いの気持ちも込めて新店長に握ってもらう寿司。

あとボトルも入れました🤣




🤣🤣🤣




金曜日・・・新荷主の業務開始日。


初日なんで午前中だけ所長が同乗してくれたんですが、全く土地勘がないつくばの道をナビしてくれるんですが、まだ覚えきっていないのに違うルートを教えたり、何処で曲がるか必死で考えているのに横で全然違うことを話しかけてくるし、なんか宇宙兄弟の飛行教官を思い出した🤣

わざとプレッシャーをかけてくるやつ・・・。


ま〜、倉庫間の横持ちなんでそれほどの長いルートでも無いし、積荷も服だし、バラ積みでも無いし、体力的にはかなり楽なんですが、タイムスケジュールが結構シビアで少し渋滞したら即接車しないといけないんで、昼休憩以外のトイレの時間とかも作るのが大変💦


あとは通勤が長いのもあるので、早くこの生活リズムを定着させることかな。

おしまい。