2023/09/06(水)昼寝してから家飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

仕事が忙しくてSNSや、株すらもあまりチェック出来てない。
しかも、その忙しさが倉庫のトラブルなどの外的要因😱

大体わかって来たのが、今回の新倉庫立ち上げのトラブルの元は倉庫側の作業員の質の悪さ。
後は、教育をしっかりやっていないらしく荷物の台車積み上げの仕方やハンディを使ったバーコード処理の手順をすっ飛ばしてるから、トラック積み込み時のバーコード読み取りでエラーが連発し、配送側が原因がわからず対応に追われ、配送遅延続出💢

側から作業みてても素人みたいなのたくさんいるんだよね。しかも、覇気も無くだらだら作業してる。

荷主さんが気の毒で仕方ないな。


https://x.com/hellomitz3/status/1699434334862643481?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw








前にこの慰霊祭を見に行った時の空気感の悪さ・・・・機動隊も来てたけど、機動隊に罵声を浴びせる在日

朝鮮人と思われる奴も多数居たけど。


日本人側の慰霊祭も行われるんだけど、それを取り囲むように群がる人々の目がね。


日本語話せるし、通名使ってるし、見た目もわからない・・・・でも心は反日。まったくもってややこしい。






中学生時代に仲間数人と小学校のプールで夜、フルチンで泳いだ懐かしい記憶が・・・・・🤣


先日の農作業手伝いでGETした冷凍ウナギの蒲焼。

中国産だったけど、やっぱり鰻は最高ですね✨


ただ、中国産は成長ホルモン剤が入っているらしいのでたくさん食べたら身長伸びちゃうかも🤣










この74式戦車・・・・ヤッターマン🤣的な・・・亀の甲羅みたいな日本的な外観・・・・好き❤️






たまに手相が濃くなったり、浮かび上がったりしませんか?




録画ドラマの合間に映った番組。

可愛らしい女性だな〜、誰だっけ?とか思っていたけど、思い出したらNHKの守本アナウンサーだ。


明るい笑顔が良い❤️



おしまい。