2023/09/02(土)実家で農作業手伝いからの家飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/la_pla/status/1697017995955195945?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/miracle888rei/status/1697650357227430097?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/watanabekansha/status/1697761718997594351?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw








































両親も弱って来たので、今日は兄に依頼され一日農作業手伝い。




乾燥、脱穀された玄米を親父と妹が袋詰めし、それを倉庫などに延々と積み上げる作業(°_°)


身体はしんどかったですが、久しぶりに実家で過ごして頭の方はのんびりモード。

妹と作業をして、考え方が似ているので兄弟を実感したり・・・・いろいろ新鮮でした。


祖父母の代のぜんまい式時計。

今は動いていないけど、思い出として取ってあるんだね・・・・親父。


ツバメの巣がたくさんありました。今は時期じゃないので居ませんが・・・・。


もう少し、親孝行しないとな〜。




おしまい。