2023/08/09(水)実家に寄ってから家飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。




https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1687718983297015808?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 


https://twitter.com/swim_shu/status/1687961838234030080?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 


https://twitter.com/swim_shu/status/1687963038652231680?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/abema3690/status/1688125725226967040?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/aboutuyghurs/status/1688519968089059328?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 





































今季初の冷汁😋 スーパーで冷汁の元、的な奴を買ってきて、後は豆腐、きゅうり、大葉、茗荷、鯖缶、ごまで完成。昨年のオール自前よりサラサラさっぱりと美味しかった。昨年のドロドロも好きですが・・。


















闇鍋ジャーナルに出演されてから、宮脇さんを知ったのでとりあえずフォローしてみました。



水曜は午前中で仕事が終わるので昼から実家に寄って親父の様子伺いと御見舞いに関する情報交換。


母ちゃんが毎週は来なくていいよと言うので、次回は来週の水曜か土曜かな。


ちょっと心配だったので、とりあえず無事に退院出来たとして、その後のコロナワクチン接種の件を親父に聞いてみたら『打たないよ、と即答』。


親父はちょっと、ワクチン副作用に関して考えが変わったのかな?

前に聞いた時にあやふやに誤魔化されて余りその事には触れられたく無い感じだったけど、もしかしたら病院の担当医に今回の原因の一つにワクチン副作用が含まれているとか言われたのか?

もしくは妹にこっ酷くやられた(ワクチンは駄目だと)のか?


まだ母ちゃんがワクチンを肯定的に捉えているから心配だと伝えたところ、それは病院でしっかりやってくれるだろうと・・・・。

ちょっとその真意がわからなかったけど(病院管理で接種するか否か判断するよと言う意味なのか? ワクチン副作用の治療も含めてワクチンはもう接種しない、させない方針なのか?わからないけど・・・・・。)


もう、それは両親の問題なので余り口出しはしないけど、出来れば担当医が良心的な先生でワクチン副作用対策も含めた治療方針を採用してくれている事を切に願います。

とりあえず今日は久々の家飲みします。


あまり特定の所に行き過ぎると、いろいろ弊害があったりするので・・・・・。



続く・・・・続くのか?