2023/08/05(土)お見舞いからの兄弟飲み予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tmtm1253_/status/1687223569070100480?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/murrhauser/status/1687616178204938240?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/paranormal_2ch/status/1688030062187286528?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/uv312gwqdkt0/status/1688519713725562881?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 























友達にこのドラマを観て恋愛の勉強をしろと薦められた。友人曰く、お前は勘違い野郎だと。

(あの娘、俺に気があるんじゃねって奴)

心の中で、こいつ面倒臭いな・・・勘違いで結構と適当に『アドバイスありがとう』と返信したら、即電話が来て・・・・お前全然そんなこと思ってないだろうと言われた・・・・・・・図星🤣何で俺の心の中が読めるんや🤣 さすが長い付き合い🤣



14時過ぎに双子の兄と合流して母親の御見舞いに病院へ。

ある会話の中でコロナワクチンの話が出た。

自分がワクチン反対しているのを二人とも知っているので、ワクチンという固有名詞は出さないが、アレ来た?(おそらくワクチン接種券)まだ、秋でしょ的な・・・・・体調悪くて入院しているのに6回目?接種する気まんまん??😱

兄の方も、自分があれだけワクチンは辞めたほうが良いって話してるのに、まだ打つ気?😱


あ〜、やんなっちゃう・・・・。


意外だったのが3つ下の妹がワクチンを警戒して1回も打ってないらしい。母曰く、奴は変わり者だと・・。


今度妹に会ったら、なんでワクチンを打たない判断をしたのか聞いてみたい。味方が出来た。



夕方早いうちから店に繰り出して、双子の兄と飲み🍻

ガチで話すとお互いマジギレしそうだから、そんなには言えないけど、ワクチンの危険性は話したつもりだけど、多分。すげー酔っていたから頭に入ってないだろうな・・・・。


まぁ、ワクチンは自己責任だから大人は良いけど、20歳になる甥っ子の将来がチト心配。

聞いたら兄はSNS等は興味ないらしい、ネットで情報とかは集めてはいないのだろう・・・・。


兄嫁の実家の父も癌で、いろいろ大変らしい。

ターボ癌? これもワクチンの免疫不全からくるものなのか?   すげー、いろいろと憂鬱になってきた。