2023/08/05(土)お見舞いからの兄弟飲み予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/himalayajapan/status/1686732992662646784?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/2ophmazhbjjhvho/status/1686868761947799559?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 














毎週木曜日、いつもはくるまやラーメン行くんですが、今週は牛丼(セットがあれば鰻も)が食べたくなりすき家さんへ。

数年ぶり?十数年ぶり? とにかく最近行ってなかった。

自分の性格上あまり冒険をしないので新作はやめておいて、昔好きだったキムチ牛丼を。

なんか器が小さくなった?

あと気になったのは米が・・・炊き方?質が悪くなった? ほんの少しですが、あれ?って思った。


で、ちょっと満足できなかったので追加で鰻丼(並)食して腹パン。


また行くか?  むむむ。

なんかコロナ禍で注文がパネル式?になってた。

久しぶりすぎて浦島太郎的なやつ🤣


74式・・・亀の甲らっぽいのが好きだなー。

日本ぽくて🇯🇵















今日は昼過ぎから母ちゃんの(母ちゃんって言うのちょと恥ずかしいね🤣)お見舞いに行ってから双子の兄と飲む予定です。



続く・・・・・のか🤣