2023/08/02(水)近所の蕎麦屋さん(仮)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。










夕方から近所の蕎麦屋さんに行きました口笛










なんですとー✨






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローあたおか。





農家さんが弾いた物を頂いたものを頂きました真顔




数年ぶりに冷やし中華を食べました真顔


久しぶりのニョロ太真顔




⤵️滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


少額ボーナスと先日、利確した分を再投資。

適当に仕込みました。

買った先から下がってる😱







最近、足が熱を持っています真顔

お疲れ様でしたキョロキョロ