2023/08/02(水)近所の蕎麦屋さん(仮) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tmtm1253_/status/1685987506897264640?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



この前含み損が膨らんできたと嘆いていた日本ギア工業(信用取引)ですが・・・・第一四半期の決算が良かったんじゃないか?良かった?のか月曜日に爆あがり爆上がり⤴️

翌、火曜日も上がり続伸・・・・ただ、今日は仕事が忙しい日なのでチャートを見ている余裕が無いので、指値400で・・・・・火曜の前場も順調に上がって400まで行ったので約3万ゲット。

もう少しゆっくり見られればあと1〜2万は取れたのにな〜。


ま〜、信用取引は欲張らずに行く方針なのでこれで上出来🤩
あと1銘柄、信用取引分あるけど早めに始末して金輪際買わないか・・・・・また、手を出すのか😱

信用取引には手を出さない方が良いのはわかってるんですけどね・・・・・悪魔の囁きがぁー😱
























この前、2023アニメの推しの子観たけど、自分は駄目な奴(設定とか好きじゃなかった)でした。

2話目で観る気が失せて脱落。

もう少し我慢して観れば面白くなってくるのかな?

でも、自分は我慢して観ることが出来なかった。



次は飛べ、孫悟空🤣

ドリフターズとかピンクレディーが出てくる奴。

1977〜1979放送って書いてあるから自分2〜4歳か🤣

多少、記憶に残っているんだよね🤣

子供向け人形劇だけど、くだらなくて面白い。

個人的にはきんとうんが可愛い🤣


ピンクレディーは昔はミー?派だったけど、今回観るとケイも良いキャラ(個性的?)な感じで可愛いな💕

https://youtu.be/T9XWjzTSdpA


https://youtu.be/jxyrNj8d9fQ






🤣




火曜日に東北電力が大台に乗りました㊗️🎉

復配?15円? 後は原発再稼働したらもう1段階上がるかな⤴️

後、1年くらいか?どの位で手放すか・・・・。

※水曜日は超売られてますが😱とりあえずお祝いです。


とりあえず夕方に近所の蕎麦屋さんで飲む予定です。