2023/07/30(日)連休2日目 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/yukin_done/status/1685465407539564544?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/mofajapan_jp/status/1682355891277004800?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 





https://twitter.com/okada_2019/status/1685092270058733568?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/ryodoshuken/status/1681680300663881728?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/atsushi_takeoka/status/1685259615741853696?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 久しぶりに目が覚めたら8時半だった。

爆睡・・・・やはり睡眠時間は最低6時間、理想は7時間寝たいですね。













抑止力🤣🤣🤣






新潮新書 『バカと無知』 橘 玲 著


読み始めて最初はなるほどな〜とか思いながら読んでいたけど・・・・・1/3位読んだら、なんかこいつ共産主義者か?とか思ってきて・・・・選民主義?

アメリカの実験とかを例に挙げていろいろ言ってくるけど、なんか断定的?決めつけが酷くて・・・。


途中で読むのを辞めた。


多少、へーっと思うことは有るけど・・・・。






次はこれ・・・・ちょっと読むの疲れそうだけど💦


1日ゴロゴロして夕方に飲みに出掛ける。




雪駄で行ったので40分くらい掛かった💦

ちょっと鼻緒の材質が合わないのかな・・・・後半擦れて痛くなってきた・・・・⤵️


今日はくるまやラーメン飲み🍺




後で考えたら、この豆腐が余計だった。

食べ過ぎた・・・・。










チャーハンと半ラーメンセット・・・これで半ラーメン・・・・最初、これ普通盛りかと思った。

でも麺は半玉くらいなのかな?


今日も美味しかったです。





おしまい。


あ〜、これで暫くは連休は取れないな。