2023/03/11(土)おまけ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/mattariver1/status/1634554918500704256?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/shoetsusato/status/1634690751115427841?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://youtu.be/NiIA21YTJY4










やっぱりうどらじ、面白いな。


今日、お店でちょっと嫌なことがあって、もう行くのやめるか?とか考えちゃって・・・。


ただ単に板前さんのミスなのか?わざとなのか?

ま〜、料理に罪は無いから、取り除いて食べましたけど・・・・・盛り付けチェックの時に気がつかないのかな?


ただ、お気に入りの居酒屋を探すのは大変なので、少し考え直しましたが、もし続く様ならまた違う店を探すしか無いのかなと思いました。



夜、明日も仕事を考えて早めに布団に入りましたが、地方でナイター競輪も開催されていたので賭けてみたら、当たりました㊗️


今日は3回くらい当てたった。

ま〜、着順を予想する買い方では無くて、誰が1〜3位に入るか(着順は問わない)で賭けているので倍率が少ないので当たりも小さいですが・・・やはり、嬉しいですね。





お疲れ様でした。