2023/03/11(土)接骨院、松戸競輪、居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

都庁の杜撰さを皮肉を込めてトークする、暇空さんとなるさんが面白い🤣
https://www.youtube.com/live/9C7ix94VTXg?feature=share




https://www.youtube.com/live/nORosIPsBAY?feature=share




https://twitter.com/yoichitakahashi/status/1634052355758116865?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

  


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1634338158300262400?s=20

 




https://twitter.com/wakakusamidori_/status/1634497704998096898?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 昼に接骨院終わってから松戸競輪場へ移動。


昔、自転車競技を趣味でやっていましたが、チームメイトにはピスト(競輪用自転車、ペダルと後輪が完全に繋がっていてママチャリみたいに足止めて坂とか下れない。ブレーキもついていないので減速するには脚を逆回しの様にしなければならない)でバンク(競輪場やトラック競技場)を使っての練習会に参加している友人もいたので馴染みはありましたが、競輪場は初めてで、車券を買うのも初めて。


下は競輪アプリで競輪場等に行かなくても車券が買えて、賭けをすることが出来るみたいです。

このアプリだとお金をかけなくても、アプリ内のメダルを賭けて遊べるので金欠時でも競輪を楽しむことができます。


初の競輪場✨  しかし・・・やはり・・・おじさんだらけ😱


初めて車検を買ってみました・・・結果ははずれ。

結構、惜しかったんですけどね。






スピードを出してもコーナーが曲がれるように、角度がついています。


競輪場でも震災発生時刻に黙祷やりました。


ひとしきり遊んだので北松戸から松戸まで散歩してはらべらし。


からの大衆酒蔵 日本海 松戸店さんへ。


飲みながらちょっと競輪やってみましたがハズレ😱






ベトナムお姉さんはウィスキーグラスいつもこれ💦

焼酎ロック飲んでるみたいだな・・・。










最近、蕎麦に目覚めそう❤️


今回は松戸開催のレースが無かったので、他地域のレースをモニター観ながらの観戦でしたが、チャンスが有れば松戸開催で直に競輪選手の走りを観ながら応援したいなと思いました。

絶対、直接観た方が面白いとおもいますので🔥


月一位の頻度で、掛け金は5000円位に決めて、また遊びに来たいと思います。

おしまい。