2023/03/11(土)接骨院、松戸競輪、居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tezheya/status/1633590468889186305?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

こんなのがタイヤに刺さってたキョロキョロ






と、思ってたらこんなのが別のタイヤに刺さっててパンクガーン 高速道路でバーストしなくて良かったグラサン





















昼前に太陽接骨院さんへ。


身体がガチガチえーん


背筋の強張りから内臓(胃)に干渉してるのか?

胃重はまだ治らずえーん


腕の治療もしたけど(3回目)電気流すより、鍼の方が効果的なんでは?と、思っちゃいますが、側の経営上の理由かな?

保険治療を長く、通院した方が楽に金になるってか?



暫くやって筋肉の硬さに改善が見られなかったら、保険適用外でも鍼治療をお願いしよう。



と、思います。




献血催促メール来たけど、この体調不良だと二の足を踏むなキョロキョロ



続く