2023/01/08(日)模型屋買い物からの居酒屋(仮) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1610943879179833346?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/kuu331108/status/1610638112400773120?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/fuhentetsu/status/1610614541850927104?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/trilliana_x/status/1610506110955589633?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/kawamatsushin16/status/1610615087773143040?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 







近所のスーパーで買ってきた赤飯をチンして、食す。

美味しい❤️ もう少ししたら、次の時期まで見なくなるのかな・・・・寂しい。




























毎回、帰路に見るアマゾンプライム。

この前、観ていた『ボールルームへようこそ』が後半?終盤?で、突然、観られなくなった😖

どうやら、無料視聴期間が終了してしまった様です。

むむむ・・・・しゃーない。



次は、原作を少し読んだことがある『チェーンソーマン』主人公が結構好きなんだけど、アニメはなんか中途半端なところで終わってしまった。

映画?とかに続くんだっけ? しらん。


次は『アオアシ』

お初です。原作がどこで連載してるとか、まったく知らないし、調べもしないけど・・・・・。

観てみたら、結構面白い。

まだ、視聴途中だけど・・・したの画像を見てしまうと、最終的にどのメンバーが選抜されるかわかってしまうね(涙)

やっぱり、スポーツ物は分かりやすくて面白い🤣










先輩同僚のメイン業務の都合で、休みが(土)から(日)に変更。

今日は夕方から五香の模型屋に行ってラジコンの塗料を買ってくる予定です。

ま〜、それからの居酒屋がもれなくついてくるんですけどね・・。