2023/01/04(水)ゴロゴロからの近所の蕎麦屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/himasoraakane/status/1609579942077169665?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

 


💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ムキー

https://twitter.com/shigetohirohas1/status/1609559330612989952?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

 


https://twitter.com/kuu331108/status/1610094771309260800?s=20&t=sRuL3yU_oFiisamDoMf90Q

 



https://twitter.com/7znv478zu8tnswj/status/1609839191764111361?s=46&t=qj5lq2YTAMkP6zmFLy-cxA

 


https://twitter.com/chiakitokai/status/1610239159087828995?s=46&t=qj5lq2YTAMkP6zmFLy-cxA

 




https://twitter.com/echonewsjp/status/1609850566695596033?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

 


  


https://twitter.com/himasoraakane/status/1609869625197727746?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

 


🤣






昨日、仕事しながらラジオ聴いていたんですけど、ゲストの中川コージ氏が面白そうな方だったのでTwitterでフォローしました。マッドサイエンティスト?🤣








先月の半ばに献血行ったんですけど、いつもは若い方が受付してくれるんだけど、忙しいからか?今回は責任者っぽい中年男性でした。

受付時の問診?で、ワクチンは接種してますかの問いに1回も打っていませんと答えたら、2回聞き直されて・・・ちょっと?と、なったんだけど、そのおじさんに自分が献血終わって帰る間際に深々とおじぎされて、ちょっとびっくりしたんですよね。

たまたまかもしれないけど、ワクチン未接種者の血液は乳幼児や小さいお子さんに活用されるのかな?とか、思っちゃったりして・・・・変な政治家などでなく、日本の子供達の明るい未来のために使われることを切に願います。

















昨日、仕事終わりに実家に寄ってお餅をもらいに行ったついでに、自分が薦めた重曹クエン酸水飲んでるか聞いてみたら、飲んでないと・・・・・・。

両親・・・持病持ちで飲み薬が多いから、面倒臭いと・・・・・。


なんか、複雑な心境・・・少し落ち込んだ(ほんの少し)。


ま〜、テレビと政府に毒されてワクチンは良い物と思っているし、前にワクチンは危険と伝えた時は嫌な顔されたしな〜。


親父がコホコホやってたのが気になるけど、母ちゃん料理得意で和食中心にバランスよく食べている筈だから、最悪な状況では無いとは思うけど・・・。


ワクチンの解毒とは言わないで、今流行っている健康法とだけ言って進めたんだけど・・・しゃーないか。


俺って、信用されていないな・・・・・。
























本の雪崩を修復致しました。

もう読まないと思われる本をブックオフのネット買取用にダンボール箱に詰めて、作業終了。

掃除後にラジコンで少し遊んでから、昼寝?夕寝?


今日は残念ながら、近所の蕎麦屋さんはやっていなかったので、そのままスーパーに寄って買い出しし、家飲みに移行キョロキョロ



ちょっとテレビ観たけど、つまらないからスマホゲーム等で時間を潰して終了{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}