2023/01/04(水)ゴロゴロからの近所の蕎麦屋(仮) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/p6ax3er3hqoqyny/status/1609437528247144449?s=46&t=tTZwcGIGmyZYnRMZflWWqw

 



https://twitter.com/himasoraakane/status/1609517763466518528?s=46&t=c-Uk8mPsvar9Kwp-RGUBZQ

 



最近、このYouTube番組観ているんだけど、今回は入念な準備をしたのに関わらず悪天候と言う不運に遭うが・・・・オススメ?動画。

https://youtu.be/k7u314L8ljA





https://twitter.com/m_yasakajinja/status/1609373490309890049?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

   

  

🇯🇵

https://twitter.com/kenkyukenkyu2/status/1609335333472333826?s=46&t=ZOvz02Bm7fJOGZGCbFtYMg

 





























🤣実際にありがち?


若い頃は全然興味無かったけど、仏像など、たまに見惚れる?見入ってしまう様な実物や画像に出会うのですが、自分の護り本尊?(生まれ年でいろいろ)の文殊菩薩の木像が欲しくって偶に探すのですが、中々、これだってものが無いんですよね。


今日は先輩同僚のお陰で仕事休み。

年末年始でたまったゴミを出す以外の決まった予定もなく・・・だらだら。


だったら初詣にも行けば良いんじゃないかと思うんですが・・・・なかなか、動き出せず。


年末にやるはずだった本の整理を、年明けにやろうとポチった段ボール箱も、今日、宅急便で届いたのですが、受け取ってからまた布団に潜り込んでしまう始末。



とりあえず夕方になったら、近所の蕎麦屋に行って飲んでくる予定だけど、年始がいつからか確認していないので、お店やってなかったら家飲みかな〜。



続く