2023/01/08(日)模型屋買い物からの居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/himasoraakane/status/1610463429562888193?s=46&t=fc5zkKYu7a7ukZGWmqA85w

 




https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1610645553557426178?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1610630151221686276?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 


コメント欄・・・・・🤣

https://twitter.com/hoshusokuhou/status/1610922134444052483?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1610628374237687810?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 https://twitter.com/nipponkairagi/status/1610628462586339330?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 


カカシ先生のズズズみたい🤣



https://twitter.com/tyomateee/status/1610646208711905280?s=46&t=UGUNw2RRlm5g3nyAGcaPCg

 


昨年の12月中ば頃に左腕の腕橈骨筋あたりに鈍い痛みが出てきたので、繁忙期ってこともあって回復が追いつかないのかなと、しばらく木刀の素振りを休んでいました。利き腕でない左腕強化の為に、やや回数をおおくしていたしね。


で、年末忙しく、面倒臭いこともあって月一の接骨院身体ケアもやらずに放置していたら身体がバキバキになってしまいました。


最近の休みは布団の中が多く、身体を動かしていなかった。


って、事で、桐の軽い木刀で軽めに200回程、素振りしたら身体のバキバキ感が結構、改善されました。

アクティブリカバリー大事ですね。

筋肉が固まったまんまだと血流が改善されずに、疲労物質が溜まりまくるし、その疲労も処理されないですしね。

























この前、普段会わない先輩同僚と一緒に作業したら、すこし頭痛がした。

久しぶりなんで近況を聞いていたら、年末にコロナにかかって休んでいたそうな。

ワクチンは2回接種済み・・・コロナはすぐに良くなり大丈夫そうなんですが、ちょっと顔色がよくない感じ。変な違和感?臭い? 母親の時もそんな感じの臭いがした様な・・・・やっぱり伝播かな・・・・。


母親や、兄弟、会社の同僚・・・ワクチン接種者の共通点??? 顔色の悪さが気になる。



数ヶ月ぶりに寝る部屋を掃除しましたキョロキョロ埃がヤバかった口笛 居間も、久しぶりに窓開けて換気しました。

独身男性なら普通・・・だよね? 多分キョロキョロ






海乱鬼さん、カッコいい✨


移ろいに・・・吉田松陰かな? わからん。














右上がわからんキョロキョロ










 

松戸市五香のライト模型さんに有るびっくり

ビックリして、写真撮らせて貰いました。


買い物してから、大衆酒蔵 日本海 松戸店さんへ。

日本帝国海軍 重巡 鈴谷 買いました。

鈴谷? ライト模型さんは飛行機が得意ですが・・・軍艦の有名所はあまりありませんでしたキョロキョロ




















髭の隊長、渋すぎる爆笑















日本海さんのさつま揚げ・・・美味すぎるおねがい




飲酒で弱った肝臓もこれで復活✨

しじみラーメン照れ


今日は久しぶりに飲み過ぎたのか?降車駅の一個手前で降りてしまいショボーンやらかしました。

ま〜、前みたいに乗り越して、終電逃して徒歩で数時間掛けて帰宅したり、高い金払ってタクシーで帰宅したりは、しなくなったけどねキョロキョロ

お疲れ様でしたウインク