最近の株 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

以前、保有していた三井E &S・・・・以前?💦


実は200株程持っていたんですが、普段見ないタイミングで株価チェックしてしまい、なんか不安になり売ってしまいました。

そこからみるみる上昇🤣


損はしていないんだけど7月ぐらいに売ってしまったのでがっくり。あれだけガチホすると言っていたのに、自分の握力の弱さに呆れます。


投資信託ですが、半年位保有して一度もプラスにならない様な輩🤣を放逐し、その資金で現物等を買いました。

放逐した投資信託はSP500やひふみプラス、全世界株、ランド建て資源株など。


東北電力買い増し、ミクニとTホライゾン初買い。





やや下降気味ですが、ここは長期保有ですので・・・・400株・・・頑張れるのか?俺?

下がる様ならコツコツ買い増ししたいと思います。




ミクニがなんとストップ高?☝️🤣

どうやらインドで新規案件を受注した模様。

これからインドを足掛かりにアフリカ等にも拡げて、一気にグローバル企業の仲間入りか?的なのが反映されたらしいけど・・・いかんせん、100株・・・給料入ったら買い増ししようとしてたのに・・・ま〜、数千円儲けてもしょうがないので、ここもグローバク企業に成長するのを楽しみに数年単位で保有かなぁ。




投資信託・・・調子良かったインド系がちょっと弱ってきた。水素(激下がりですが🤣)とインド系はコツコツと買い増しする予定です。



余裕資金?無くやっているからな〜。

これからも生活費とお小遣い(遊びと酒🤣)差し引いたお金は株にぶっ込んでいく予定だけど・・・Amazonでの余計な買い物と放置少女への課金🤣を節約しないとな・・・・・と思います。