2022/11/19(土)実家接骨院居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/tyomateee/status/1591785546111922176?s=46&t=NtfwU7jmReablJ_jz9sLLg

 



https://twitter.com/fuhentetsu/status/1592383319819575296?s=46&t=3i2_w2uMqGZvZbuqFWxz-w

 




https://twitter.com/japangard/status/1592743972749070336?s=46&t=tLIARWQaYQ47Vm4UQp8U2A

 














虎ノ門ニュースも番組終了だからニコ生動画も解約かなぁ。

それにしても画面真っ暗とか普通に多かった。

放送のタイミングでメンテナンスとかも・・・中共ならサイバー攻撃とかも有り得るよな。


64天安門ってやると中共の奴らが怯んで正常に?なる?から画面に46天安門ってのが溢れるのが面白かったけど🤣
















今日は休みなので午前中はゴロゴロして、昼前にスーパーで舞茸購入してから実家の両親に差し入れ。

重曹クエン酸も差し入れる予定なんだけど、ワクチンの危険性を話すとまたその話かって嫌がられるんだけど、今回はどうなる事やら。


ワクチン打って体調悪いと漏らしていた親父の体調がこの前差し入れたグルタミンで少しでも改善されていれば少しは話聞いてくれる様にはなると思うけど・・・ゴホゴホやってても体調は悪くないと言い張る母ちゃんの方が難敵か?


重曹クエン酸は、今流行っている健康法だよって言って渡すつもりだけど、多少そう言う情報が有れば少しは聞いてくれるとは思うけど、テレビじゃそう言うのやっていないのかな?

最近、テレビ多少の録画したドラマやアニメ以外は観ないから知らんけど・・・・。


完全拒否されんのがちょっと怖いからちょっと気が進まないんだけど、まー、しゃーないよな・・・。


作戦終わったら予約してある柏の接骨院で身体のケアしてから居酒屋の予定。

続く