2022/11/05(土)松戸ラジコン探索と参政党 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1588384361392504838?s=46&t=ItTfw1_rXEskaJlqpBIZLQ

 



https://twitter.com/trilliana_z/status/1588334296204730368?s=46&t=ItTfw1_rXEskaJlqpBIZLQ

 



https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1588109643246489600?s=46&t=-o863feoX9w1xaW2chptbA

☝️☝️☝️




https://twitter.com/amilittlestar/status/1588776570407514112?s=46&t=snTtvDTJT6GWDTpmxtkhYw

 

たまたま、紹介番組??見て、気になったので録画設定しました。見始めると面白いんだろうけど、テレビ見ない習慣がついているので少しづつ見て行こうっと。


























今日は昼頃からラジコン活動で松戸へ行って来ました。模型店2軒に行ってみる予定。

北松戸から歩いて1軒目に向かっていたらこんなの発見👀  他に6個あるのか?

なんかググってたら3軒目もヒットしたので順番で行こうと思ったけど(2から3へは歩く予定だった)、なんとなく変更して1→新京成で五香まで→3に。


1はラジコン無かった・・・取り扱いあるって言っても注文できる程度なのかもしれない。

2はググったらミニ四駆メインらしい・・・ラジコン取り扱いあるって書いてあるけど、今までの経験上多分無いかも・・・だから行くのやめた。


3でやっとラジコンあった。本来は飛行機ラジコンがメインらしいけど、店主曰く、ドローンが出て来て規制が厳しくなりラジコン飛行機も国に届出が必要になったので、趣味でラジコン飛行機をやる人が減って大変らしい。ラジコンカーの話もして、やっと身のある話が出来たので3に来れて良かった。

店に現物無いラジコンも在庫が有れば注文出来ると聞いたので、また来ようと思いました。


五香駅で参政党の松戸市議選に出馬の候補者が演説演るらしく、応援演説で武田邦彦先生も来るって言うので急いでラジコン見に行って戻ってきた。

2に行ってたら遭遇出来なかったな。

15時から30分程度・・・・・参政党で出馬してから虎ノ門ニュースに出演しなくなったので久々の武田節✨



続く