2022/11/05(土)松戸ラジコン探索と参政党2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

これ作り話だろうけど結構面白kった。
https://youtu.be/MgLTSw4q2fU




https://twitter.com/ber2ypzxy3tapxc/status/1588631500542865409?s=46&t=snTtvDTJT6GWDTpmxtkhYw

 



https://twitter.com/matsushitareiko/status/1588527434307366913?s=46&t=snTtvDTJT6GWDTpmxtkhYw

 



武田邦彦先生✨






今日は日本海 松戸店さんに行くのを楽しみにしていたが、16時開店だが自動ドア押しても開かない・・・まだ開店準備中らしい。

お店の前にカードは使えないってのと、食事中以外はマスク着用して下さいってのが書いてあってゲンナリしてやめた。

日本海さんの料理好きなんだけどな・・・日本海 柏西口店さんの素晴らしさよ・・・ちょっと事情があって行きませんが💦

松戸店さんはまた次回にチャレンジかな。


今回はじっとこ組合さんへ。

スタッフが少ないのか?予約が多いらしく自分の次にきたおじさん数名のお客を断ってた😵

17時位に二人組予約5組くらい来ていたけど、席的にはまだ余裕があったけど、スタッフ少ないのかな??




料理を注文するたびに増える箸🤣


























木曜日の虎ノ門ニュース✨

井本勝幸氏🤣

ミャンマーは地政学的に重要な場所の様です。

日本もミャンマーには援助しているが、今は軍政権の為、国民を弾圧する資金に使用される可能性がある事。その軍政権を武器などで支援しているのがロシアらしい。軍政権から空爆の被害を受け一時的にタイに避難しているが、それは一時的な物。

本筋をとらえた人道支援の必要をとの言葉に岸田総理の反応・・・🤣


井本さんは大東亜戦争でミャンマーにて散華された日本兵の遺骨収集もやっておられる。運命?? 凄い人だな〜と思います。明るいキャラも素晴らしい✨


↓井本さんの岸田総理のマネらしい🤣

https://youtu.be/SVHeSC4zg0c





















お疲れ様でした。