2022/07/27(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜日は午前中で仕事が終わり。
最近、疲れが出てきたので定期的に行っている接骨院さんで身体ケアをば。

いつも予約して行くんだけど、最近、院長の施術受けれてないな・・・・。
当たり前ちゃ〜、当たり前なんだけど院長と若い奴の技術の差が大き過ぎて・・・中堅どころも居ないし。

と言うか、意識の差かな〜。
院長は筋肉探ってポイントをグイグイ解してくれるんだけど、今回の若い奴は患者の筋肉の状態とか探ってる気配が無いし、ただ関係ないところ含めふにゃふにゃ揉んでいるだけ。それでやっている感だして、お疲れ様でした〜とか、本当お疲れ様だよ。

治療とマッサージ?リラクゼーション?の違い。

次回はピンポイントの不具合(最近、左股関節に違和感)の相談して院長に施術してもらう様に仕向けよう。
(出来ればあからさまな指名などはしたくは無い)


https://twitter.com/hashimotokotoe/status/1550814533543145473?s=21&t=VgdepMoNNZXXh6tmz-mX_g




https://twitter.com/hashimotokotoe/status/1550937715969241088?s=21&t=jMYBk86IHJn6PMCkVnbyQw

 



https://www.facebook.com/100005789020536/posts/2094494624086818/?flite=scwspnss




https://www.facebook.com/100064832855375/posts/419813483523077/?flite=scwspnss

















火曜日の虎ノ門ニュース✨

のっけから特集で門田隆将氏の解説、1時間半たっぷり。

当時の世界情勢、特に共産主義の台頭など自由主義国に取っての脅威が高まっていて反共は少しでも協力し合わないといけない状況だったんですね。

他にも、統一教会の議員に対するやり口とか。



https://youtu.be/vdVJFolpwJI


からの居酒屋。























































食べ過ぎか・・・・。



マッサージ効果か? 筋肉に蓄積していた疲労物質が散り、それに対する対処を身体が始めたので帰宅後の即寝落ち・・・・。


水曜夜〜木曜朝(いつもよりゆっくり)で普段の睡眠不足を補っています。これが無いと身体がもたない。


お疲れ様でした。