2022/07/27(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

平成18年位だったか?
今日はおばあちゃんの命日。

だからと言って何をするわけでも無いんだけど。
お墓参りも全然行っていないな。
お盆辺りに仕事帰りに実家でも寄るか。

今の仕事は年中無休なので、交代要員手配してもらえないと休めないので・・・・。
1回くらい連休取りたいな。


https://twitter.com/sokuhoulife/status/1550601832518455296?s=21&t=Qj7VaY8u2R42Mntd9ZeffQ

 



https://twitter.com/trilliana_z/status/1550694952900132864?s=21&t=Qj7VaY8u2R42Mntd9ZeffQ

  




https://twitter.com/buitengebieden/status/1550576930302443520?s=21&t=Qj7VaY8u2R42Mntd9ZeffQ

 




https://twitter.com/japangard/status/1550732984634216448?s=21&t=Qj7VaY8u2R42Mntd9ZeffQ

 




https://twitter.com/heatjoker7/status/1551531243585486849?s=21&t=Sx8XoCe6jTMc1ANVySYHsA

 





食べかけの画像すいません。

味噌、美味いな〜。































世の中には、まだまだ知らない事だらけですね。







自分の友達もホリエモン好きらしく動画観ているようで、自分がワクチンの危険性を話しても全く聞く耳持たずなんですよね・・・・。




金曜日の虎ノ門ニュース✨

長谷川幸洋氏の左翼の特集がわかりやすくて面白い。

長谷川氏は若い頃左翼だったから内部事情に明るい。


日本共産党はフニャチン発言🤣

最終目的が保守政権の打倒なので、いろいろ矛盾だらけ。

外国勢力なら日本弱体化の為に活動するのはわかるけど、利権以外で純粋に共産主義に与する日本人の気持ちが自分にはとても理解できない。


何回か長谷川さんの特集見てみて思ったのは自己陶酔? ナルシスト? 自分は権力と戦っているんだ的な。 そんな俺をどう思うかい?なんて言って女性を口説く🤣


共産主義と言いながら党内では序列とかうるさいらしく、食事のおかずの数とか決まったいるらしい。


さすが一部の特権階級を作る共産主義🤣



https://youtu.be/A_VVZevA1iQ



















続く